【頭の体操】コレ解けますか?1000人に1人の正解率しかない問題が話題に!

2016.04.28 topics

th_sum

 

現在、海外のFacebook上である問題が話題を集めています。
 
その問題を発信したのはランドール・ジョーンズさんという男性。
 
彼は一枚の画像と共にこんなメッセージを添えています。
 

Can you figure this out…only one in a thousand will get it
(1000人に1人だけが解くことの出来るこの問題…あなたに分かりますか?)

 
そんなことを言われたらやるしかない。
 
きっと自分は1000人に1人の存在のはず!と早速挑戦してみましたが、全然わかりません。
 
一見単純そうに見える数字が並んだ問題なのですが、これがなかなか難しいのです。
 
1000人に1人になれるかプライドを懸けた問題。
 
早速挑戦してみましょう!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る