「誰にも言わず」熊本被災地の炊き出しに参加する美女の正体…それは、ローラでした。

2016.04.28 topics

th_sum3

 

 

炊き出し風景

 


 


 


 
多くの芸能人が来てくれることによって、被災地の人々はとても喜ばれてる様子が伺えます。
 
ローラさんは2016年3月にJR九州の公認フォトグラファーに選ばれ、何度も九州に足を運ばれていました。
 

桜島バックに撮影中だよ〜〜‼️

KAGOSHIMA by ROLAさん(@kagoshimabyrola)が投稿した写真 –


 
そんな中で起きた熊本地震。
 
ローラさんが心配して、帰国後すぐに被災地へ駆けつけたことにも頷けます。
 
まだまだ復興への道のりは長くなりそうですが、こうした支援の輪を広げて確実に前へと進んでいきましょう!
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:instagramtwitter


画像引用元:http://konin-todoke.com/todoke/wp-content/uploads/2016/03/26428671_37287.jpg


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事