カップヌードルを組み合わせてみたら激ウマ!?実際に試してみたら衝撃の展開に。

2016.04.30 topics

8

 

ある日の昼休みのことだった。
いつものように会社で昼食を取っていると、同僚がこんなことを呟いた。
 

 
『カップヌードルって、どの味も美味すぎるよね。』
『全部味があればなー、絶対食べちゃうのに。』
 

 
この言葉を聞いて、私は衝撃が走った。
 
確かにカップヌードルはどの味も美味しい。
それらを混ぜ合わせたカップヌードルが不味いはずがない。
 
むしろ、美味しいものを組み合わせることでさらに美味くなるなるのではないか・・・
 
正直、この発想はなかった。
こんな爆発的な発想ができる同僚にはいつも関心してしまうばかり。
 
とはいえ、なかなかこの食べ方を挑戦する勇気がなく、月日だけが流れていた。
 
しかし、先日、同僚と一緒に家で飲むことになり、急遽家に招いた。
食事を済ませてきたとはいえ、夜が更けてくると小腹が空いてくる。
 
そんなとき、ふと同僚の言葉を思い出したのだ。
 

 
「カップヌードル、全部味あればなー」
 

 
よし、ここは2人いるし、全部味を試してみるか。
 
ということで、今回カップヌードルの全部味というものを試してみることに。
 
しかし、ただ全部足してみるだけでは面白くない。
そこで私たちはカップヌードルの最も【美味しい組み合わせ】を探してみることにした。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る