『こんなことってある!?』娘と半分に分け合おうとしたオヤツ。先に食べた娘の器用さに思わず爆笑!!

2016.05.01 topics

sam9

 

皆さん、ご家族や友人と美味しいオヤツのシェアをすることはありませんか?
 
1つしかないものを2人で分けるとき、半分に分けるかと思いますが、この分け方で性格が現れますよね。
 
そんな優しい性格の娘さんとお母さんのやりとりがTwitterで大きな話題を集めています。
 
Twitterに投稿したのは、『染@K123some3uraS』さん。
娘さんとリラックマの和菓子を半分こにして食べる約束をしていたようです。
 
しかし、その半分になったリラックマが想像以上の形になっていたことをTwitterに投稿すると瞬く間に反響を集めることに。
 
今回そんなオヤツを巡ったエピソードをご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る