マイケルジャクソンの名曲「スリラー」を一人アカペラで歌うとこうなります。

2016.05.06 topics

sam11

 

歌っていた男性は韓国籍の「ヨウ・インヒョク」さん。
ヨウさんは韓国の高校を卒業後、京都大学に進学。
そこで、アカペラグループに所属したことから、音楽の楽しさに目覚めたのだとか。
大学卒業後の現在は日本の企業に就職し、休日を利用して音楽活動に励んでいるとのこと。
 
th_2
 
彼を一躍有名にした今回紹介した「スリラー」は初日で再生回数が3000回を超え、現在では70万回を超えています。
その他にも自身が持つYouTubeチャンネルに動画を多数アップし、総再生回数は300万回を突破、世界中から注目度が高まっているアーティストです。
 
趣味でここまでやってしまうのがスゴイですね。
自身の声一つで世界中の人々を魅了する、トリックアーティスト・「ヨウ・インヒョク」さんをご紹介しました。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:smatimes


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事