「SMAP解散は絶対ない」ジャニー喜多川社長が”解散騒動の真相”を初激白! 

2016.05.08 topics

th_sum

 

今年1月、解散・分裂騒動に揺れたSMAP。
 
一応、謝罪会見が行われ事態は収束した形にされましたが、浮かない表情を浮かべたメンバーの様子から、ファンの不安は拭いきれないままでいました。
 
そして、解散騒動から4ヶ月が過ぎついに、ジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏が重い腰を上げ都内で取材会見に応じました。
 
現在ファンが一番心配する問題は、SMAP25周年を迎える9月の契約更新の件について。
 
そのタイミングでもしかしたら契約更新することなく、解散・分裂してしまうのでは?という疑念を抱いた声が挙げられていましたが、そのことについてジャニー喜多川社長はこのようにコメントしています。
 

 
「SMAPはどうなのって?はっきりしときますよ。僕は命を懸けても。SMAPは我が子と同じですから。僕に相談なしで、とかくするはず絶対ないです。そんな心配は全然ないです。解散だとか何だかって、冗談じゃない」

引用:yahoo

 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事