「う◯こにはハエしかたからない」私の目を覚まさせた”親からの大切な言葉”が心に響く。

2016.05.11 topics

th_sum_5

 

いくつになっても私たちのことを大切に思ってくれる親という存在。
 
小さい時には何も知らない私たちに一から色々なことを教えてくれました。
 
好奇心旺盛な子供時代に「これ何?」「どうして?」という質問に一つ一つ答えてくれて、そういった親からの教えを積み重ねて今の自分たちが存在しています。
 
しかし、大人になってみるとそんなことも忘れて、あたかも自分一人で大きくなったかのように思ってしまう時期も。
 
今回はそういった時に思い返したい、皆の親からの大切な言葉10選をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る