【衝撃】NHKに『解約書』を送付すると、言葉を失うような解答が返ってくる・・・??

2016.05.12 topics

sam2

 

皆さん、NHKの受信料問題をテレビやネット上で度々見かけるかと思います。
 
NHKはこの受信料を払ってもらいために色々な手段を使って契約を取りにきます。
 
そして、逆に契約している側の私たちは、受信料を払わされないようにあらゆる手段を使う攻防戦を繰り広げています。
 
そんな攻防戦を繰り広げる中、ある人がNHKの解約書を送付したそうです。
しかし、解約書を提示したら終わりと誰も思うかと思いますが、実際は違いました。
 
なんと、解約書を送った結果、予想もしていなかった解答が返ってきたとのこと・・・。
この対応に、ネットユーザーを中心に、大きな話題を集めています。
 
一体、どのような返事が返ってきたのでしょうか。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事