SMAP中居正広、被災地へ3度目の登場!!一緒に来たのは同じくSMAPメンバーの・・・??

2016.05.15 topics

sam5

 

地震発生から1ヶ月が経過してもなお避難所での生活が続く、熊本県御船町。
 
そんな中、2016年5月15日になんとSMAPの中居正広さんが3度目の熊本県へボランティアに参加されました。
 
過去2回もですが、中居さんの登場により、避難所は一気に笑顔に包まれ、生きる希望をもらったという声が続々と寄せられたそうです。
 
前回はナインティナインの岡村隆史さんと、落語家の笑福亭鶴瓶さんと共に訪れました。
 
そして今回、なんとSMAPメンバーが一緒に同行したようです!!
 
その様子が目撃され、話題となっていますのでご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事