コインランドリーにて盗難が相次ぐ中、我が家は被害”ゼロ”。その衝撃のワケに涙する。

2016.05.17 topics

sam9 11.19.46

 

私の家族は、母と父、大学生2年生の姉と高校2年生の私の4人家族です。
 
父と母は共働きをしており、家事はもっぱら私がやっていました。
そんな毎日を送る中、ある日突然、洗濯機が壊れてしまったのです。
 
幸い、私たちの住むマンションの近くには、ちょっと古めのコインランドリーがあったため、新しい洗濯機を買うまでの間は、そこで洗濯をすることに。
 
しかし、そのコインランドリーには、ある噂がありました。
 

『洗濯物を放置すると、盗まれる』

 
実際に盗難にあった人も多く、警察に相談はしているものの、解決には至っていないそうです。
 
怖いなと思いつつも、そこにしかコインランドリーはなく、注意をしながら使用することに。
そんな生活を続けて1週間のほど経った時のことでした。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る