隣の2人組は注文が決まったようで、呼び出しボタンを押しますが店員がなかなか来ないので、先輩社員の方が少し苛立った様子でした。
広い店内を見渡しても満席の客に対して、ホール店員が2人。
これではなかなか来ないのも仕方ありません。
しかし、お構いなしにその男性はボタンを何度も押していました。
すると、やっと店員が来て注文を聞こうとしますが、先輩社員がひとこと店員に文句を言っていました。
注文一つとるのにどれだけ時間かかってんだよ。
料理は早く持ってこいよ!
注文を受けていた男の子は恐らく新人アルバイト。
まだあまり慣れてない様子で、すみませんと謝りながら動揺しているのが目に見えて分かりました。
その先輩社員の態度は端から見てもとても不愉快なもので、「可哀想に…」と店員の子に同情していました。