中居正広が被災地を3回訪問。そこで見せた「素の顔」に注目集まる

2016.05.19 topics

sam2

 

4月に起きた未曾有の大地震。
 
甚大な被害を受けた熊本県は今もなお避難所生活を余儀なくされている人がいます。
 
そんな熊本県が早く復興してほしいという思いから、全国から大勢の人がボランティアとして訪れています。
 
炊き出しや支援物資の支給、倒壊した建屋の瓦礫撤去など。
多くの人が悲しみに暮れる中、前を向いて復興活動を続けています。
 
そんな熊本県には、多くの芸能人が被災地へと足を運び、ボランティア活動はもちろんのこと、写真撮影などに応じ、人々を笑顔にしてきました。
 
その中でも、被災地に3回足を運んだ芸能人がいました。
 
皆さんもご存知である、SMAPのリーダー中居正広さん。
彼は非常に多忙の合間を縫って、3度に渡って炊き出しを行っていたのです。
 
そんな被災地に訪れた中居さんは、被災者の方々を笑顔し、多くの感謝の言葉が飛びかったそうです。
 
しかし、3回目に訪れた香取さん中居さんは、どこからテレビで見るときとは違う様子だったようです。
 
それが中居さんの「素の顔」なのではないか?と大きな話題を集めています。
今回、中居さんの普段は見せることのない「素の顔」をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事