「こんなクズ産まなきゃ良かった」 ゲームをしてばかりの息子に対する不満を母親が新聞へ投稿…それに対する回答が納得。 

2016.05.20 topics

th_sum_3


 

その内容がこちら。
 
th_1
 

40代の会社員女性。シングルマザーです。中学3年の息子がどうしようもなくて、嫌になります。
 
高校3年の娘は大学受験に向け、親の私が驚くほど熱心に勉強しています。
それに対し、息子は部活をやめさせられて以来、スマホのゲームばかりしています。
同居する私の両親が息子のことで私に小言を言い、私は怒りを10倍にして息子にぶつけケンカになる。いつもこの繰り返しです。
 
将来、こんな調子で定職に就かず、家でごろつかれても困ります。息子を私の人生から抹消したいとさえ考えます。本人にも、「こんなクズ、産むんじゃなかった」と言います。
 
一時は息子の人生は息子が決める、私は明るくしてさえいればいいと、自分に言い聞かせていました。
でも、こんな日々がいつまでも続くのかと思うと、今更生させるべきなのかと悩みます。

 

これに対して大学教授の答えは…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る