妊娠中の『加藤夏希』がすっぴん大公開!!恐ろしいほどの美肌が大反響を呼ぶ

2016.05.20 topics

sam3

 

ファッション雑誌『JJ』のモデル、ドラマ「花より男子2」で大人気となった加藤夏希さん。
 
加藤夏希さんといえば、日本人離れした顔立ちが魅力的なタレントの一人。
 
ハーフのようなキリッとした顔立ちをしているため、ハーフに間違えられるようですが、秋田県出身の純粋な日本人です。
 
モデルとしては人気雑誌『JJ』の専属モデルとしても活躍し、一方ではドラマ、映画、舞台、CM、バラエティ番組と幅広く活躍をしてきました。
 
そんな加藤さんは2014年6月6日に一般男性と入籍、翌年3月に挙式をあげました。
そして、2016年3月12日に神戸ワールド記念ホールで開催していた神戸コレクション2016にて、第一子を妊娠したことを発表。
 

 

 
「いつものようにランウェイを歩くことができなくて、ヒールもぺたんこだし、気がついている方もいるかもしれませんが、私のお腹の中に赤ちゃんがいるんです」
 

 
と観客に報告すると客席からは大きな拍手が送られることに。
 
そんな加藤さん、妊娠して9ヶ月を迎えた現在、Instagramにてスッピンを公開したと話題を集めています。
 
女性たちの憧れの的である加藤さんのスッピンとはいかがなものなのでしょうか?
 
今回、そんな加藤さんが見せたスッピン画像をご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る