明石家さんまのIMALUへの教育方法が凄すぎる!?驚きの内容に共演者大絶賛!

2016.05.25 topics

sam1

 

さんまさんは1988年に女優、大竹しのぶさんと結婚。
 
当時、さんまさんは”日本一モテる男”と呼ばれており、大竹さんはそんなさんまさんとの結婚の理由について、
 

 
「結婚しないと恋愛できない状態だったので、しちゃった」
 

 
と勢いをほのめかす理由を告白しています。
 
そんなさんまさんと大竹さんの間に、1989年9月19日に「いまる」さんが誕生。
 
1

引用:andpets.jp

 
2世タレントとして様々なテレビに出演し、さんまさん譲りの独特なトークで会場を沸かせることで人気を集めています。
 
そんなIMALUさんが5月23日に放送された「直撃!コロシアム!ズバッと!TV2時間SP!」に出演。
 
番組内では「有名人2世が家族の秘密を告白」という企画を行っており、2世タレント30人が非日常的な体験談を赤裸々に暴露しました。
 
そんな中で、IMALUさんはさんまさんと大竹さんの教育方針について語り、出演者から絶賛の嵐を巻き起こしたのです。
 
この話題になったきっかけは、草刈正雄さんの娘のダンサー・紅蘭さんが飛行機での思い出を語り始めたこと。
 
紅蘭さんは飛行機を乗る際には幼いころからファーストクラスに乗っていたそうで、空港などに特別な待合室や座席があったことから、飛行機は自分たちのためだけに飛んでいると勘違いしていたという。
 
さらに、中学生になるまでエコノミークラスの存在に気付いていなかったとのこと・・・
 
私たちに庶民からしてみれば、とても考えられないことですよね。
 
同じように子供の頃からファーストクラスだったという人を挙手させたところ、30人中7人が手を挙げ、スタジオを騒然とさせました。
 
その中で、南海キャンディーズ・山里亮太さんが
 

 
「え? IMALUちゃん違うの?」
 

 
とIMALUさんが手を上げていないことに気付きます。
IMALUさんは
 

 
「ホントに(他の2世タレントと)一緒にしてほしくないです」
 

 
と口を尖らせたのです。
 
続けて、幼いころに海外に行くときは、母親の大竹も『エコノミー』だったことを明かします。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事