この球の速さは半端じゃない…改めてダルビッシュの凄さが分かる映像に鳥肌!!

2016.05.28 topics

th_sum

 

大リーグのテキサス・レンジャーズで活躍するダルビッシュ有投手。
 

日本で活躍している時代も、その実力は群を抜いており他を寄せ付けないもので、その活躍はアメリカ・大リーグにいっても変わることはありませんでした。
 
しかし、昨年3月に右肘側副靱帯の損傷し手術を受けて、マウントからしばらく姿を消していました。
 
そして現地2016年5月28日、対パイレーツ戦で実に658日ぶりにマウンドに上がることになりました。
 
そんな影響もあって、ブルペンでの投球練習をするダルビッシュ選手の映像が再び話題に。
 
いつもとは違うアングルで見るダルビッシュ投手の投球。
その凄さがよく分かると思います。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る