目頭近くにあったら要注意!ホクロの位置で分かるあなたの”性格”と”特徴”とは…

2016.05.30 topics

th_sum

 

あなたの顔にはホクロがあるでしょうか?
 
ホクロには黒く膨らんでいてツヤがある”生きボクロ”、色が薄くて平らで、一見シミのような”死にボクロ”の2種類が存在します。
 
生きボクロは吉祥ボクロと呼ばれ、いい意味を持つと言われているのに対し、死にボクロは不運を表すと言われているのです。
 
そして、ホクロはその数と現れる位置によってその人の性格、身体の弱い場所、人生で注意しなければならないことが分かると言われています。
 
今回はそんなホクロの数や位置によって分かる「ホクロ占い」をご紹介します。
 

ホクロの数

 
まず、ホクロの数については以下の通りです。
 

・1~3個の人
人との縁が豊富で本人もその縁を大事にしようとする傾向があります。同性の出会いや巡り合わせの運が非常に良く、職場や仕事関係で出会う人とは強い絆で結ばれるでしょう。しかし、男性運がやや低くいつも何かしら問題のある男性を好きになってしまうようです。
 
・4~6個の人
金銭面にとても強いひタイプの人。また、人に使ったお金は必ず倍になって自分に帰ってくるだけの運も持っていると言えるでしょう。
 
・7個以上の人
何事に対しても真っ直ぐに取り組んでいくタイプの人。一度好きになるととことん相手に愛情を注ぎます。そんなあなたの気持ちを受け入れてくれる男性と巡り合うことが出来れば、最高のパートナーになれることは間違いありません。 時にはあなたの気持ちを重く感じられてしまうこともありますが、その一途さは決して失くさないでください。

引用:moles.net

 
続いて、男女別のホクロの位置によって分かる、その人の特徴を見ていきましょう。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る