明石家さんまが”くわばたりえ”にあげたユニークな出産祝い!祝儀袋に書かれた言葉と対応に大絶賛の声続々

2016.05.31 topics

sam7

 

昔から茶の間に笑いを運んでくれるお笑い界のビッグ3と呼ばれる、明石家さんまさん。
 
明石家さんまさんと言えば、数々の伝説を生み出し、視聴者だけではんあく、共演者の方、テレビ局の方からも好かれていることで有名ですよね。
 
そんな明石家さんまさんが新たな伝説を生み、大きく話題を集めました。
 
それは、日本テレビでレギュレーを務める『踊る!さんま御殿!!』の収録での出来事。
その収録に参加していたのは、お笑いコンビ『クワバタオハラ』のくわばたりえさん。
  
3児の母となるくわばたりえさんは、育児本を出版し、ママタレントとしても活躍しています。
 
そんなくわばたりえさんと明石家さんまさんの間で起きたエピソードが素敵すぎると話題を集めました。
 
今回、そんな二人の間で起きた、素敵なエピソードをご紹介します。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る