甘えん坊でよく食べる今年23歳になる息子…ただし息子は「巨大なクマ』だった。

2016.06.02 topics

th_sum

 

とても愛嬌があり、人間を愛するステパンくんですが、こう見えてもやはりクマ。
食べる量は人間の比にならないほど多く、魚、野菜、卵など1日に25kgは食べるとのだとか。
 
th_6
 
ステパンくんと遊ぶ夫婦。
似たような光景をサーカスで見たことがあるような気が…
 
th_7
 
この甘え方はたまらない。
パパ大好きっ子ですね
 
th_8
 
水やりも行い、人間にも植物にも優しいステパンくん。
 
th_10
 
食べ物も愛情もたっぷりと注いでいるので、今のところ夫婦は自分たちが襲われると考えてはいないようです。
 
というのもステパンは生まれて間もなくして母親が殺され、他のクマに狩りを教えてもらったりもしてないため、そういった本能的な部分も薄いのではと考えているのだとか。
 
今後も夫婦に何もなければいいのですが…とってもスリリングな人間とクマが共に暮らす生活をご紹介しました。
 

” width=”420″ height=”315″ frameborder=”0″ allowfullscreen=”allowfullscreen”>

 


Writing by Y.sato of cadot


出典:brobible.commirror.co.uk


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事