結婚12年目、カメラが大好きな妻の様子が・・・恐る恐る写真データを確認するとそこには、信じられない光景が・・・

2016.06.05 topics

sam11

 
私は妻と二人で暮らしています。
 
私たち夫婦には子供にもおらず、共働きをしている、世間からちょっと珍しい目で見られる家庭を築いています。
 
子供は一度授かったのですが、8週目で流産を経験。
その後も頑張っているものの、なかなか恵まれず、お互い気長に頑張ろうと励まし合いながら過ごしていました。
 
そのため、私たちは生活費に困ることはあまりなく、自分の趣味にそれなりに時間とお金を費やしています。
 
そんな私たちの共通の趣味は「カメラ」
 
もともとカメラの趣味がキッカケで出会い、結婚してから12年経ちますが、今もなおカメラを持って一緒に出かけるのが二人のデートする楽しみです。
 
そこで上手く撮れた写真はお互いで自慢しあい、どうやって撮るのかを研究し合う休日の過ごし方をしていました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る