「年収の高い男と結婚したい…」そんな女性に対してJ.P.モルガンCEOが送った言葉が秀逸すぎた

2016.10.22 topics

sum

 

年収が高い男の人と結婚したい。
 
表に出さなくても、心の奥底で多くの女性が望むことでしょう。
 
もちろんお金が全てではないと思いますが、性格も顔も自分好みで年収も高ければ言うことなしですよね。
 
しかし、そんな方に一度見て欲しい内容があります。

 

ここに書かれているのはお金持ちと結婚したい女性の主張と質問。
そして、それに対する投資家のお金持ちの男性からの回答です。
 
まずはお金持ちと結婚したい女性の声です。

 

 
私は25歳で、かなり美人ですし、品もよく、センスもいいです。
私は年収50万ドル(4000万円くらい)以上の男性と結婚したいと思います。
欲張りだと言われるかもしれませんが、ニューヨークでは年収100万ドル(8000万円くらい)でも中流と言われるのです。
 
私の要求は高くありません。このフォーラムに誰か年収50万ドルの男性はいませんか? 
みんな結婚しちゃってるんですか? 
 
私が聞きたいのは、あなたのようなお金持ちと結婚するためには、どうしたらいいのかと言うことです。
私が今までお付き合いした人の中で一番のお金持ちは、年収25万ドルの人だったのですが、年収25万ドルが限界なのかな、という気がしています。
 
でも、ニューヨークの西にあるニューヨークシティガーデン(?)というところに引っ越すためには、年収25万ドルじゃ、足りないんです。
 
恐れ入りますが、次の質問に答えてもらえませんか?
 
1.お金持ちの独身男性はどこに集まっているのですか?(バーやレストラン、ジムの住所のリストがほしいです。)
2.何歳くらいの人を狙ったらいいでしょう?
3.なぜ、お金持ちの妻達のほとんどが、特にかわいくもない平均的な容姿なのですか? 美人でもおもしろくもないのに、お金持ちと結婚した女の子を何人か知っています。
4.結婚するか、付き合うだけで終わるかの決め手は何ですか?(私の目的は、結婚することなのです。)
 
美女より

引用:twitter.com

 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る