「俺、久々にウッチャンと飲みたいねん」ダウンタウン松本人志とウンナン内村光良の絆の深さに感動する

2016.06.07 topics

th_sum_2

 

ウッチャンナンチャンは自身のラジオ番組で、ダウンタウンのことを「同じ釜の飯を食った、特別な存在」だと話しています。
 

 
内村「ま、その~、『夢で逢えたら』という番組で、3年半・・・ぐらいかな~、一緒にやってましたね」
 
南原「そう、意外とね、短いんだよね」
 
内村「そうなんですよね!今振り返ると」
 
(ダウンタウンの話になり)
 
内村「いやでもホント、同じ釜の飯を食ったというか、なんかちょっと違いますよね」
 
南原「そうね~」
 
内村「他のあの~、コンビとはちょっと違う」
 
南原「そうね、やっぱり…、一緒な時期に、一緒のことやってたからね~」
 
内村「その~、25、26あたりのね、一番その、時代に、一緒にやってたという感じで」
 
南原「そうそう」
 
内村「やっぱ、ちょっと他とは違う」
 
南原「まあ、特別ですわな~」
 
内村「はい」

 

 
そして松本さんも内村さんとの関係について同じくラジオ番組でこのように語られていました。
 

 
「俺自分で言うのも気持ち悪いんやけれど、ウッチャンが気にしてくれてるみたい、俺の事を」
 

 
そして二人の共通の友人であり放送作家の高須光聖さんが、二人の相思相愛ぶりをラジオ番組で語られていました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事