断崖絶壁の危険な場所で子供を宙吊り!こんな命知らずな行動をする人が急増する”ワケ”とは

2016.06.08 topics

th_sum

 

世の中には命知らずでひたすらスリルを求めて危険な挑戦をし続ける人も存在します。
 
大人になれば自己責任。
 
しかし、本人は自分が選んだ人生なので、それで死んでも本望なのかもしれませんが、周りの人間や後の始末をする人の迷惑となることを考えなくてはなりません。
 
それに、それを見て子供が真似をしようとすることにも関心出来ません。
そんな理由から批判が殺到した一枚の写真があります。
 
それがこちら。
 
th_0
 
この写真に写るのは、ブラジル・リオデジャネイロの冒険家ルイス・フェルナンド・キャンデラさん。
 
2014年11月に、公開されたこの写真は「命知らずな大バカ者」と多くの批判が殺到しました。
 
同行していた彼女に撮ってもらったというこの写真。
「今までの人生で一番危険なスタントに挑むよ」と言って彼女に撮影を依頼したのだとか。
 
そして撮影後にはこんなコメントを残しています。
 

 
「彼女はとても怖がっていたけど、僕は決心したんだ。そしてこれをやり遂げたのさ」
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る