山田優の「食事風景」に”ある人”が写り込む・・・?その意外な人物にファン騒然・・・

2016.06.19 topics

sam1

 

モデル・山田優さん。
 
女優、モデル、歌手など多岐に渡って芸能活動を行っており、その抜群のスタイルから男女問わず、多くの人が彼女の虜になっているのではないでしょうか。
 
そんな彼女は2012年に、イケメン俳優の小栗旬さんと結婚。
 
誰もが羨む美男美女の結婚に、当時多くの人からの注目が集まりました。
 

そして、2014年10月に第1子となる女の子を出産した山田さん。
イケメン俳優と結婚、そして出産と幸せの絶頂期のようにも思える時期です。
 
しかし、そんな幸せであるはずの中、ある噂が飛び交います。
 
それは、「不仲説」
 
小栗さんは過去に「自宅にあまり帰っていない」と発言したことがあり、夫婦仲がどうなのか?と様々な憶測が立ちました。
 
俳優として多忙を極める小栗さんなので、自宅に帰れない日も当然あると思いますが、真相は別にあるのでは、とも囁かれるほど。
 
そんな中、山田さんがInstagramに一枚の写真が話題を集めています!
 
一見普通の食事の風景にも見える写真なのですが、目を凝らして見ると意外なものが写っていると第注目を浴びることに。
 
一体山田さんが投稿した写真には、何が写っていたのでしょうか?

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る