生田斗真が秘密を告白!!今まで語られなかった真実にファン騒然・・・

2016.06.23 topics

sam12

 

生田さんはNHK教育テレビ「天才てれびくん」にレギュラー出演していたときのことです。
 

 
「”ストロベリーパフェ”というバンドを組んでいました。」
「今まで黙っていましたが、これが僕の秘密です!」
 

 

と照れながら秘密を明かしたのです。
 
ストロベリーパフェは「天才テレビくん」の企画で、現在大活躍しているウエンツ瑛士さんらとバンドを結成していたのです。
 
生田さんは続けて、
 

 
「秘密はやっぱり保持しなきゃダメです。人の秘密は特に!」
 

 

と力強く述べ、岡田さん、松坂さんの秘密は明かさず、自分の秘密を明かすことでその場を乗り切りました。
 
実際に暴露大会で話された内容は、当人らですら「そんなこと言っていいの!?」驚いてしまうほどの内容だったそうですが、深すぎる内容に、この場で言えることが1つもないとのこと。
 
イケメン俳優たちの明かすことのできない秘密と言われると非常に気になりますね・・・!
 
そんな生田斗真さんの明かされていなかった「秘密」についてご紹介しました。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:yahoo.co.jp


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事