『手のカタチ』であなたの性格が分かっちゃう!?4つのタイプからわかる、あなたの性格は?

2016.06.24 topics

th_sam1

 
 

空気の手

 
th_4
 

上品で知性がある

 
長く引き締まった空気の手を持つ人は、上品で優雅な性格。
全体的に細く引き締まった関節を持っており、手は乾燥している傾向にあります。
知性があり、頭の回転が早く賢いと言われています。
 

水の手

 
th_5
 

優しく感情豊か

 
空気の手と似ていて、長い手を持つこのタイプ。
2つの違いは、水の手を持つ人はより手が潤っています。
 
また、丸い手の平は優しさや感情移入のしやすさを表しています。
手の平や指先がピンクで色づいている人は感情豊かで、深い思いやりの心を持っています。
水の手を持つ人は、友だちが困った時に救いの手を差し伸べてくれる、信頼のおける人なのです。
 
皆さんはどのパターンでしたか?
 
手のカタチによって性格がハッキリわかれているようですね!
手相と同じで、手のカタチは千差万別。
一概に全ての人がこの通りとは言えませんが、大多数の人がこの診断結果が合っていると大注目を浴びました。
 
もしよければ、ご友人やご家族の方にもこの診断を教えてあげて、一緒に楽しまれてはいかがでしょうか?
 

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:trendingpost.net


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事