「気持ち悪いんだよ!」店内で授乳する母親に怒鳴った男性客を見た周りの人々は

2016.06.25 topics

th_sum

 

アメリカコネチカット州のスーパー「ターゲット」で、ある女性が赤ん坊に授乳をしている際に、一人の男性が罵声を浴びせている映像がフェイズブック上で拡散され、話題になっています。
 
その出来事があったのは今月13日。
 
ジェシー・マーさんはターゲットを訪れ、カフェテリアで生後1カ月の娘に授乳をしていました。
 
しかし、そこへ見知らぬ男性が現れ、ジェシーさんにこう怒鳴りつけました。
 

 
「そんなことはどこかよそでやってくれないか?すげえ気持ち悪いんだよ!」
 

 
しかし、ジェシーさんも負けじと男性に言い返しました。
 

 
「私は授乳をしているの。そして私はここで授乳をする権利があるわ。どこか行ってよ。私に構わないで!」
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る