「気持ち悪いんだよ!」店内で授乳する母親に怒鳴った男性客を見た周りの人々は

2016.06.25 topics

th_sum

 

男性はジェシーさんが言い返すと更に近付き、こう言い続けました。
 

 
「あー気持ち悪い!あー気持ち悪い!おまえ、すげえ気持ち悪いんだよ!」
 

 
男性のあまりの威圧的な態度に、ドゥーラ(出産をサポートする女性)でもあるジェシーさんは、動画を回し始めその後フェイスブックに投稿したのです。
 
こちらがジェシーさんが撮影した映像です。
 

 
男性がジェシーさんに怒鳴り始めると、その様子を近くで見ていた他の女性が男性とジェシーさんの間に立ち、ジェシーさんに優しく「大丈夫。あいつがどっか行けばいいいのよ、大切な時間なんだから。」と話し、男性に向かってこう発言していました。
 

 
「嫌だったら見なければいいでしょ? 私は彼女を守るためにここにいるのよ!」
 

 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る