「短めでお願いします」ワンコがサマーカットをしてもらった結果…家族中が爆笑!

2016.06.26 topics

th_sum

 

最近サマーカットという言葉をよく聞きます。
 
サマーカットとは、犬や猫の毛を部分的に短くして通気性をよくするカットだと言われているのですが…その見て目がインパクトが強すぎるんです。
 
今回話題になっているのが、こちらのシベリアンハスキー。
 
th_1
 
助手席に乗って涼しげに座っているのですが、飼い主さんは笑いを堪えるので必死だったようです。
 

View post on imgur.com


 
これは!まるで被り物をしているかのようですね。(笑)
でもとっても可愛らしい…
 
サマーカットでとってもキュートになっているのは犬だけではありません。
サマーカットによって全く別の生き物のようになった猫をご紹介しましょう。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る