イチロー夫人が凄すぎた!入団2年目でボスママに君臨・スポーツ業の常識も打ち破る…

2016.06.28 topics

th_sum

 

弓子夫人の凄さは夫を支える献身的な妻としての顔だけではありません。
 
彼女は夫が稼いだ莫大な資産を元に、『eN Salon』というエステサロンのオーナーを務め、その経営手腕で夫の資産を減らすどころか増やし続けているのです。
 

「総年俸にスポンサー契約金なども含めると、イチロー選手は生涯で300億円ほど稼いだと言われていますが、彼女はそのお金を減らすどころか増やしているのです。サロン経営はもちろん、ニューヨークやロスなど大都市の不動産を次々と購入して多額の収益を上げています。今でも100億円程度を投資に回しているそうです」(前出・球団関係者)

引用:jisin.jp

 
やはり偉大な人物には、それを影で支える素晴らしい奥様が付きものですね。
 
決して普段はメディアなどで表にも出てこない、まさに”内助の功”というべき弓子夫人でした。
 


Writing by Y.sato of cadot


出典:jisin.jp


画像引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/293418/20131016_katouayako_03/


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事