ある女性がゴミ箱の中でおかしな袋を発見。その中から見つかったのは想像もできないものだった・・・

2016.07.04 topics

sam

 

飼い主によって虐待され飢餓状態にまで追いやられた動物たちの話を聞くと、言葉を失い感情的になってしまうかと思います。
 
アメリカのニュージャージー州の動物権利団体がある日ゴミ箱の中で見つけたのは、これまで見たことがないほど、衝撃的だったのです。
 
彼らが見つけたのは、ビニール袋に入れられた悲惨な状態な一匹の犬。
痩せ細った体は、骨と皮だけになり、生きていることが信じられないほどでした。
 
th_1
 
どういった経由をがゴミ箱へ入れたのははわかりませんでした。
元飼い主は食べ物を与えず、犬がゆっくりと衰弱していくのを見て何を思っていたのでしょうか・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る