泣き叫ぶ4歳の娘を羽交い締めにする父。止めに入った母は信じられないものを目撃する

2016.07.06 topics

sam111

 

結婚して早8年。
私は夫と4歳になる娘と3人家族で暮らしています。
 
幸いなことに、子供は健康に、すくすく育ち、その元気のあまり女の子であることを忘れてしまうほどのわんぱくっぷりを見せています。
 
夫はとても厳格で、あまり語りたがらない性格をしているため、この娘の元気っぷりは私に似たのかな?なんて思いながら毎日を過ごしています。
 
夫は家の中ではとても静かで、あまり笑ったりしない性格。
しかし、言葉にはしないものの、私と娘にはたくさんの愛情をくれていることは日々の生活から感じ取れ、毎日充実していました。
 
そんなある日のことです。
 
私は夫の行っていた行為、そして、泣き叫ぶ娘の姿に目撃し驚愕をしてしまったのです。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事