23歳の母親は出産時に息を引き取る・・・その後、最期に彼女の胸元に赤ちゃんを寝かせると奇跡が起きる

2016.07.07 topics

sam1

 

そして、奇跡が起こりました。
 
ジェレミーさんは目に涙を浮かべながら、その時の様子を語っています。
 

「心拍計に再び光がついたんだ。赤ちゃんの泣き声がシェリーに届いて、僕は妻を取り戻す事ができたんだ!」

 
シェリーさんの容態はその後安定し、1週間後には意識を取り戻したのです!
そして、初めて小さな娘を自分の腕の中に抱きました。
 

「赤ん坊の顔を見て、世界一かわいいい赤ちゃんだと思った。母親は誰でもそう思うのは分かってるけど、起こった全てのことを思うと、強い絆を感じたの」

 
とシェリーさんは語っています。
 
14

 

月日が経ち、ライランと名付けられた赤ん坊は1歳の誕生日を迎えました。
 
「去年は生死の狭間をさまよったけど、今年は可愛い1歳の娘と一緒にいる。大きくなったらライランに教えてあげるの。彼女が私の命を救ってくれたことを…」

 
15

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Facebook


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る