捨て猫を発見した女性。翌日からアウトドアで外出する予定・・・『そうだ、連れてっちゃおう!』の結果

2016.07.14 topics

sam1

 

ある日のことです。
 
公園の茂みに捨てられている2匹の子ネコを発見したダニエルさん。
 
1
 
小さく可愛らしい2匹の子ネコ。
保護をしたものの、ダニエルさんは翌日から友人のケイリーンさんとアウトドアの旅行に行く予定がありました。
それゆえ、子ネコたちを家に置いておくわけにもいかず、ひとまず2匹を保護施設に連れていくことに・・・
 
しかし、その日はすでに遅い時間だったため、施設は閉館してしまっていました。
 
旅行の間、面倒を見てくれる友人も見つからず途方に暮れるダニエルさん。
そこで彼女は閃きました。
 

「そうだ、一緒に連れて行っちゃえばいいんだ!!」

 
そうして、リュックやジャケットに子ネコたちをすっぽり入れて、ダニエルさんとケイリーンさんは旅行に出発したのです!
 
その様子がInstagramに投稿され、多くのユーザーから大反響を集めることになりました。
 
今回、ダニエルさんたちと共にアウトドア旅行をした2匹の子ネコ「ボルト」と「キール」の冒険写真をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る