DAIGO「なんか家の蔵にあったんで持ってきました」スタジオにラフに持ち込んだものに鑑定師達は驚愕!!

2016.07.15 topics

th_sum

 

天皇陛下生前退位の話が持ち上がり、「平成」という年号がついに変わるかも…という声が囁かれ、こんなTwitter上ではこんな心配の声も持ち上がっていました。
 


 
確かに平成に慣れ親しんだ今の若い世代にとって、年号が変わるのは大きな問題です。
そんな話に関連して、今あるエピソードがネット上で再び注目されているのです。
 
それは、第74代内閣総理大臣・竹下登さんの孫であり、バラエティ番組で大人気のDAIGOさんが、数年前に「うたばん」のお宝鑑定コーナーに出演した時のエピソード。
 
いつものようにラフな感じで現れたDAIGOさんでしたが、その持ってきたお宝がとんでもない物で、鑑定師達を驚かせました…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る