散歩中に突然足を止めジッと塀を見つめる犬。その視線の先の光景に凍りつく・・・

2016.07.18 topics

sam

 

飼い犬の日課といえば、お散歩。
 
大半の犬はお散歩が大好きで、「散歩」というワードを聞いただけで大はしゃぎしてしまう子もいるかと思います。
 
室内飼いの犬たちも外に出るのが楽しみなのか、尻尾を振りながら猛烈にダッシュをし、外に飛び出しますよね。
そして、飼い主を引っ張りながら歩く犬の姿も見たことがあるのではないでしょうか。
 
しかし、そんな犬が散歩中にあるものが気になり、足を止めてしまうなこともありますよね。
 
今回ご紹介するのは、そんな立ち止まった犬の視線の先を映し出した映像。
 
その視線の先には、犬も飼い主さんも凍りつくような光景が待ち受けていました・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る