中居正広が提案する親孝行が素敵!芸能人が考える両親への最高の感謝の気持ちの表し方とは

2016.07.19 topics

th_sm

 

自分が若いときは気付かなかった両親の有り難さ。
自分が社会人になって、自分にも子供が生まれて初めてその有り難みに気付いたという方も多いと思います。
 
しかし、いざ何か親孝行をしてみようと思っても、何をしたら親は喜んでくれるのかが分からないという人も多いのではないでしょうか。
 
7月18日放送の「Moom!!」ではそんな悩みを持つ人からの相談が寄せられました。
 

私はもうすぐ結婚し、家庭を持つ社会人です。
20代の頃は仕事を覚えるのに一苦労で、特に両親のことを考えることもありませんでしたが、家庭を持つにあたって、両親にこれまで何一つ親孝行をしてこなかったなと改めて思っています。
結婚する今年こそは両親に何かしてあげたいと思うのですが、両親は何をしてあげたら喜ぶと思いますか?

 

この質問に対し、芸能人4人がそれぞれのエピソードを交えて答えました。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る