『蚊に刺されないのはストレスが溜まってる』Twitterに投稿された有益な情報が本当にタメになる!18選

2016.07.20 topics

sam1

 

皆さんの周りに雑学に詳しい人はいませんか?
 
雑学に詳しい人たちは、一体どこからそんな情報を得ているのだろうか・・・と思いになる方もいるかと思います。
 
その内容がとても好きで自分で調べる人もいれば、ただ他の人から聞いただけの話であるかもしれません。
どういった経由で情報を得ているかは定かではありませんが、実は私たちの日常的に使っているツールの中に雑学の宝庫が眠っていることを御人事でしたか?
 
それは『Twitter』
 
多くの人が情報を発信するTwitterではタメになる雑学がたくさん転がっています。
 
今回、そんな思わず「そうだったのか!」とつぶやいてしまうようなTweetを厳選しましたのでご覧ください!
 


 

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事