手首を見てください。そこに現れたシワがあなたの性格と感受性が丸わかり!!

2016.07.27 topics

sam

 

 

A.手首のシワの上に三角形

 
th_2
 
このシワの持ち主は、「感受性と寛大さがあふれるタイプ」です。
 
感受性と寛大さがあふれるタイプです。自由な雰囲気が好きなので、厳粛な環境を自ら避けることが多いようです。
 
団体生活が非常に好きなので、あなたが所属する団体のために、常に情熱的に、積極的な姿勢を示します。
そして一度勢いに乗ってしまえば、あなたは天下無敵!
誰も防げないほどの最高の力を発揮します。
 
しかし、逆に少し気分が下り坂のときは、長いスランプを経験する危険性がありますので、盛り下がっている雰囲気を高めることが重要です!

 

B.手首のシワの上にXライン

 
th_3
 
このシワの持ち主は、「合理的なタイプ」です。
 
常に最善の方法を模索する合理的なタイプです。
衝突と対立を避けながら、多方面に考えて決定しようとする傾向を持っており、自らの主張を先に立てるよりも、全体の意見をまとめるタイプ。
 
長い時間をかけて考えだした結論であっても、状況に合わないと判断した場合、比較的容易に結論を変えるなど、これは柔軟性と見ることもできますが、時には気まぐれに見えることがありますので注意が必要です。
 

C.交互に交わっているシワ

 
th_4
 
このシワの持ち主は、「自分の主観がはっきりしたタイプ」です。
 
広い視野で思考し、自分の主観が非常に明確なタイプです。
仕事や対人関係で明確な結果を要求するので、一人で狩りをするトラのように独立して動くことが多いです。
 
強い内面を持っているので、競争が激しくなればなるほど光を見る性格で、あなたの心の中には真面目さが強く根付いています。
 
時には、あまりにも仕事に熱中しすぎるあまり、自分のことを放置してしまうことがあるので、あなたのためだけの時間を持つことを心がけましょう!
 

D.3つ以上の鮮明なシワ

 
th_5
 
このシワの持ち主は、「まっすぐな性格の持ち主」です。
 
まっすぐな性格の持ち主で、定められた規範を遵守するタイプです。
安定性を最も優先的に考える方なので、一定のある状況に慣れると、最高の効率を示します。
 
新しい環境や人には、一歩下がって少し消極的な面を見せますが、一度経験してある程度慣れてくると、既存の人と非常によく融和する方です。
新しいものに恐怖心を抱かないようにしましょう。
 

いかがでしたか?
ぜひ、この診断を周りの人にもシェアしてあげてくださいね♪

 


Writing by S.Shingo of cadot


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事