「今日バス停で誘拐されそうになりました」大人の女性も普通に誘拐されることはあり得るという話に驚き!

2016.07.28 topics

th_sum_2

 

日本でも年間2万件以上も発生している誘拐。
 
誘拐事件が発生しているということはテレビなどで聞いたことはあるけど、子供が多いしあまり自分には関係無い、そういうところに行かないし、自分ならついていかないと思っている方が多いのではないでしょうか。
 
しかし、誘拐に遭うのは子供だけではありません。
 
近年では誘拐の目的も金銭的な目的ではなく、性犯罪に変わってきているので大人の女性も注意が必要です。
 
そんな中、Twitterでもる (@uenon0308)さんの投稿が話題に。
 
もるさんはバス停でバスを待っていたところ、ある中年男性が車で近付いてきて、親切な口調で話し掛けてきたのですが…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事