【恐怖】ホームビデオに信じられない光景が・・・あなたの家にも起こりうる危険に背筋が凍る

2016.07.31 topics

th_sam

 

その様子を撮っているカメラの映像はこちら。
 

 

th_1
 
ソファで眠っていた2人。
 
しかし、この映像にはフードを被った人影が・・・
 
この映像を見たジャックさんとガールフレンドのジョーダンさん。
 
ジャックさんは
 

「なんで寝る前にフードかぶってうろついていたの?」

 
と聞くと、ジョーダンさんは
 

「え、そんなことしてないわよ?」

 
と答えたことで、この異常事態が発覚したそうです。

 
th_2
 
映像から判断する限り「犯人」が不法侵入していたのはおよそ15分ほど。
 
どうも、テレビで流れていた人気ドラマ「ミスターロボット」をチラ見しながら家の中を物色していたらしい。
 
幸い盗まれたものはないそうですが、あとから映像を見直し、背筋が凍ったと話しています。
 
海外で起きた映像をご紹介しましたが、日本でも空き巣や強盗が日常的に起こっています。
事件に巻き込まれないためにもしっかりとした防犯対策を行わなければなりませんね。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Surveillance video shows intruder watching Bucktown couple sleep


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事