見知らぬ人から突然バラを手渡された車椅子の女性。彼女の夫が階段を指差すと彼女の目から涙が溢れる

2016.08.04 topics

sam

 

こちらが話題を集めた投稿です。
 

 
th_2
 
カールさんが指差した階段には、リバプールメディアアカデミーの学生たちが座っていました。
 
彼らはカールさんのサプライズのために、ブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」を廃ってくれたのです。
 
th_3
 
そして最後にはローラさんとカールさんの結婚式のときの写真と「記念日おめでとう」と印刷されたポスターを掲げてくれました。
 
th_4
 
このサプライズにローラさんは号泣。
もちろん、カールさんの粋な計らいが感動を呼んだに違いありませんが、ブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」に秘められた歌詞に心を強く揺るがしたようです。
 
ローラさんの声を上げて泣く姿に、思わず私たちも涙が溢れそうになります。

 
ブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」は和訳歌詞はこちらです。
 

彼女の瞳の前では星の輝きだってかなわない
彼女の髪の毛は何にもしなくたって完璧に流れ落ちる
彼女はとても美しいんだ、僕は毎日彼女にそう言うんだ
  
僕が彼女を褒めても彼女は信じようとしないってわかってるけど、僕に見えるように彼女には見えないっていうのは悲しいな
でも彼女が「どう、かわいい?」って聞くたびに、僕はこう言うんだ
  
君の顔を見て、僕が変えたいと思うところなんて何にもないよ
だって君はそのままで最高だから
君が笑うと、世界がしばらく動きを止めて君を見つめる
だって君はそのままで最高だから
  
一日中だって彼女の唇にキスしたい 彼女さえ良ければね
彼女は嫌がるだろうけど彼女の笑い声はとてもセクシーだと思う
彼女はとても美しいんだ、僕は毎日彼女にそう言うんだ
  
知ってる?
僕は君に変わってほしいなんて絶対言わないよ
もし完璧になりたいって君が思っているなら、じゃあそのままでいて
だからかわいいかどうかなんてそんなこと気にしないで
僕が言うことわかってるだろう
  
君の顔を見て、僕が変えたいと思うところなんて何にもないよ
だって君はそのままで最高だから
君が笑うと、世界がしばらく動きを止めて君を見つめる
だって君はそのままで最高だから
  
そのままの君で
君は最高なんだ
ただそのままで
  
君の顔を見て、僕が変えたいと思うところなんて何にもないよ
だって君はそのままで最高だから
君が笑うと、世界がしばらく動きを止めて君を見つめる
だって君はそのままで最高だから

 

「僕にとって本当に大切なのは君だけだ。僕の愛しい人、君はそのままで最高だよ」

 
車椅子の生活を余儀なくされたローラさんに対し、ありのままに受け入れると表現したカールさん。
 
ローラさんにとって、どんなものよりも嬉しい、愛の証になったのではないでしょうか。
決して楽とは言えない状況に身を投じているお二人。
末長く幸せな日々を送れることを心から願っています。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Facebook


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事