妻夫木聡さんとマイコさんが結婚!!ネット上で祝福と言葉と同時に「ある言葉」で大盛り上がり

2016.08.04 topics

sam

 

俳優・妻夫木聡(35)さんが交際中であった女性と結婚することを4日に所属事務所を通じて発表しました!
 

お相手は、女優のマイコ(31)さん。
 
2人は12年に放送されたドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で共演をした際に意気投合。
すぐに交際に発展したそうです。
 
当時マイコさんは、親しい友人に「大切な人ができた」と嬉しそうに話していました。
 
そして、4年の月日が経ち、この度妻夫木聡さんがプロポーズを果たし、ゴールインとなったそうです。
 
妻夫木さんは婚約の報告を直筆FAXで行ったそうです。

 
1

引用:oricon.co.jp

 

コメント全文はこちら。
 

日頃、皆様には大変お世話になり有難うございます。
突然ですが、このように書面にてご報告致しますことを
お許しください。
 
私達、妻夫木聡とマイコは、この度結婚することになりましたことをご報告申し上げます。
 
四年前に出会い、一緒に穏やかな時間を過ごして参りました。
互いに相手を思いやる心に惹かれ、この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、結婚の運びとなりました。
 
これからも支えあい、お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を築いて参りたいと思います。
 
皆様の支え、応援あっての私達です。
深く感謝するとともに、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
平成28年8月4日
妻夫木聡
マイコ

現在は同居をしておらず、まだ婚姻届は提出されていないそうです。
 
そして、今回の結婚報道を受け、ネット上では「ある言葉」で大きくザワついています・・・

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る