ほしのあきさんが水着姿に!?グラビア引退から4年経過した今の姿に驚きを隠せない・・・

2016.08.11 topics

sam1

 

皆さん、数年前に多くのバラエティ番組に出演していた、元グラビアアイドル「ほしのあき」さんをご存知かと思います。
 
タレント業も多くこなしていましたが、グラビア系の仕事が中心であったことから、「最年長グラビアアイドル」という言葉を自身で発し、2004年から急激に仕事が増え、多くの番組から出演依頼が舞い込んできたそうです。
 
そして2011年9月25日に、JRA騎手の三浦皇成さんと婚約し、2012年4月12日に出産という幸せの絶頂を迎えていました。
そんな幸せ絶頂のほしのあきさん、2012年12月に一気に転落する出来事が・・・
 
それは、皆さんの記憶にも残っているであろう「ペニーオークション騒動」
  
ペニーオークションの仕組みを全く知らない状態でほしのさん加担してしまい、その後芸能活動を自粛。
更新していたブログも2013年1月8日に『皆様へ。』と題された謝罪文以降の更新をストップし、メディアから姿を消す結果となりました。
 
それ以来は徐々に名前を聞く機会が減ってきたほしのさん。

 
しかし、芸能活動を自粛しているの彼女ですが、その明るい人柄で芸能人のママ友との親交が深く、今も多くのママ友のブログやInstagramにチラッと登場し、元気な姿を見せていました。

 
そして、つい先日、ほしのさんとともに沖縄に旅行に出かけたことを報告した、モデルのSHEILAさん。

 
そこに写された写真に、ほしのさんの水着姿が写り込んでいたのです!!

 
今回、そんなほしのさんの4年ぶりとなる、水着姿をご覧ください!!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る