北斗晶が妹の写真を大公開!!あまりのソックリに血は争えないことを実感・・・!!

2016.08.12 topics

sam

 

2015年9月より、乳がんと闘うために療養生活を送る北斗晶さん。
 
医師より状態を告知されてから1年が経過した彼女は、今もなお療養生活を続けています。
 
手術により、右胸の全摘出手術を受けた北斗さんは、まだまだテレビでお目にかかることはありません。
しかし、日々ブログにて日常と病状の経過を更新して続け、ファンは北斗さんの回復していく姿を見守っています。
 
そんな北斗さんが先日、妹さんと妹さんの旦那さんが遊びに来て、共にBBQを行ったことをブログにて報告しました。
 
th_1
 

福岡から遊びに来た義弟の為に、皆んなが色々な物を持ち寄りでBBQをしたのね。
息子と姪っ子達が一生懸命とってくれた、大葉を巻いて友達の作ってくれた甘辛の辛子味噌をたっぷりつけて食べたら、最高に美味しかったよ♡

 

BBQを楽しむ北斗さん一家と妹さん一家の写真の数々が掲載されており、北斗さんの楽しむ姿を見て、ファンは安堵の気持ちで読み進めていると、衝撃の写真が掲載されており、大きな話題を集めました。
 
それは、北斗さんの妹さんの写真。
 
北斗さんは、
 

昨日ね、妹の写真を撮って画面を見たらやっぱり姉妹。
毛が長かった時の私によく似てたわ(汗)

 
とコメント。
 
北斗さん本人が言うのであれば、よほどソックリなのでしょう・・・
 
今回、そんな北斗さんとソックリな妹さんの写真をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る