内村航平選手が金メダル獲得後、奥様と娘たちへ送ったメッセージが微笑ましいと話題に。

2016.08.13 topics

th_sum

 

リオ五輪、体操男子個人総合で接戦の末見事逆転を果たし、金メダルを獲得した内村航平選手。
 
内村選手は、4年前のロンドン五輪に続く体操男子個人総合で2連覇を果たし、世界選手権でも、もはや敵なしと言うぐらいに輝かしい成績を残してきました。
 
th_1
 
そんな無敵の内村選手が初めて追い詰められ、負けるかもしれない…と思わされたというのは今回のリオ五輪が初めてだったと語りました。
 
緊張、プレッシャーを乗り越えて勝ち取った金メダル。
プレッシャーから解放された現在では、胸をほっと撫で下ろしていることでしょう。
 
そんななか、内村選手が大会後に奥様と娘さんたちに送ったメッセージが微笑ましいと、話題になっています。
 
そのメッセージからは、普段の内村選手の人柄を感じることが出来ます。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る