遅刻しそうな朝、愛猫のご飯をあげ忘れたまま車に乗り込むと、彼は恐ろしい思いをすることに・・・

2016.08.16 topics

sam

 

朝、どれだけ忙しくても必ず欠かさずしなければならないことがあります。
 
着替え、洗顔、歯磨き、朝食、化粧・・・
優先順位は人それぞれかもしれませんが、どれだけ時間がなくてもこれらは必須ではないでしょうか。
 
しかし、生活を共にするペットを飼われているご家庭は、自分のことだけではなく、彼らの世話を不可欠でしょう。
 
そこを疎かにしてしまったとき、トンデモないことが起きるのです・・・
 
今回ご紹介するのは、海外掲示板RedditユーザーのResiehさんの投稿。
 
ある朝、会社に遅刻しそうになったResiehさんは、急いで身支度をし、車に飛び乗りました。
 
その瞬間、あることに気がつきます。
 

「猫のご飯あげるの忘れてた・・・!」

 
それを思い出すのは、この光景を見れば容易なことでした・・・!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る