日本では見られない福原愛選手の素顔!中国版ツイッターで大人可愛い写真を公開

2016.08.24 topics

th_sam

 

日本の女子卓球の象徴的な存在である福原愛選手。
 
幼少期から卓球の天才少女「愛ちゃん」として、日本中の人々に親しまれてきました。
 
そして彼女は中国にも度々遠征をして試合にも出場をしており、アイドルのような容姿で、中国語も堪能なことから中国でもかなりの人気があります。
 
福原選手は日本ではブログしか開設していないのですが、中国版のTwitterと呼ばれるweiboにはアカウントを持っていました。
 
そこには日本人の私たちがあまり見たことのない、大人っぽい表情を浮かべた福原選手の写真が投稿されていました。
 
今回はそんな福原選手のプライベートの顔が垣間見られる写真をご紹介します!

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る