『24時間テレビよりも、これを放送するべき」Twitterで呟かれた瞬間に大反響を呼んだ意見とは

2016.08.25 topics

sam1

 

 


 


 

 
近年の24時間テレビは「意図的な涙」を引き起こす演出が多数盛り込まれていることに対し、多くの人が飽きが来ているようにもみられます。
 
一方パラリンピックを見る人々は、「体に障害があっても、頑張れば何でもできる」といった勇気をもらうことができ、励みになるなどの意見もありました。

 
もちろん、24時間テレビを楽しみにしている人も大勢いるのも事実です。
この24時間テレビを見て、障害や福祉、チャリティーについて考えるキッカケにもなるでしょう。
 
一概に言えるものではありませんが、多くの人がパラリンピックを放送しない点に違和感を感じているようですね。
 

パラリンピックは9/8に開幕します。
4年の想いを秘め、選手達は最高のコンディションを整えていることでしょう。
 

人間の持つ可能性をいい意味で覆すパラリンピック。
LIVE放送では全ての競技を見ることはできませんが、選手達の4年の集大成を応援したいものです。

 


Writing by S.Shingo of cadot


出典:Twitter


画像引用元:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/c2/515a255265fd3ab0cdce11ef52d5ddd7.jpg


Cadot(カド)は、「旬」な話題を
あなたにお届けします。

 
【あなたの「旬」な話を募集しています】
Cadot-カド-では、読者様の実際に体験した話や知っている裏話などを募集しています。
Cadot-カド-で取り上げて欲しい話がありましたら、こちらまでメールをお願いいたします。
 
※採用された場合、公開前に記事内容の確認のメールを差し上げます。
また、全ての話を採用する訳では御座いません。予めご了承くださいませ。

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事