卓球・水谷選手が帰国後すぐに行ったことを答え…日本中の女子が悶絶する事態に!

2016.08.26 topics

th_sam

 

リオ五輪で素晴らしい活躍を見せ、日本を沸かせてくれた卓球男子日本代表の水谷隼選手。
 
オリンピックの卓球男子個人戦で日本初のメダル獲得という快挙を成し遂げたことで、帰国後、早速日本で注目が集まっています。
 
水谷選手は22日放送の「めざましテレビ」に出演し、リオ五輪でメダルを獲得した時の心境など、さまざまなインタビューを受けていましたが、そのインタビューへの回答がとっても微笑ましいと話題になっているのです!
 
それは、永島アナのこの質問への回答でした。
 

 
「自宅に帰られて、まず何されたんですか?」
 

 
th_1
 
この質問へさらっと答えた水谷選手。
 
その回答内容に、スタジオにいたアナウンサーたちも悶絶してしまう事態に…

編集部 Pick Up!

同じカテゴリーの記事

TOPへ戻る